ブログ

2016年04月27日

いよいよ明日です

大変です。いよいよとなりました、ソロライブ。
昨日は最後のリハーサルでした。
今日は結構ゆっくりしてました。
ここのところはソロライブのことで頭いっぱいでずっとワクワクドキドキしておりました。
ここまで来たら今の自分に出来ること出し尽くすしかないですね。

最強の共演者は、昔からここ一番て時にいつも心強く支えてくれる川島桂子さん、有田圭輔さん。そして去年出会ったばかりだけど、すでに驚くほどたくさんのワクワクとときめきと刺激をくれている徳永健太郎さん。
昔からよく両親がパレハで踊っていた大好きな曲や、健太郎マジックによって今回新たに生まれ変われそうな曲も。

高円寺エスペランサ 4月28日木曜日20時ジャスト定刻通り開演です。
紛れもなく特別な日。
ご予約してくださった皆様、本当に嬉しいです。心よりお待ちしております☆

なお当日は、満席ですが、お立見でしたらご覧頂けます。

DSC_0181.JPG

posted by noviadenobita at 22:31| Comment(0) | 公演スケジュール