ブログ

2016年06月28日

ノベンバーラストライブ ありがとうございました!

超満員のお客様!
本当に嬉しかったです!
たくさんのご声援、心からありがとうございました。

ノベンバー、自分を成長させてくれた場所です。
そして多くの素晴らしいアーティストと出会わせてくれました。
初めてのソロライブ、親子共演、
父&母&私の本当の(?笑)親子共演も昔やらせて頂いたことあるんですよー。
ここだけの出会い、企画、
いろいろ思い出は尽きません。

感謝の気持ちも尽きません。


DSC_0506.JPG

素敵な記念ワイン頂いちゃいましたよ。
嬉しいですね〜〜(*^^*)
しばらく観賞用。


posted by noviadenobita at 02:11| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年06月25日

感動のノベンバーイレブンス!

6月20日(月)のノベンバーライブ、ものすごーーーーーかったです!素晴らしかったです!日本フラメンコ界の大大先輩達を誇りに思いました。

DSC_0453.JPG


踊り手は全員、3日間にも及ぶ白熱の新人公演の審査員を勤め、その翌日、疲労も極限だと想像するに余りある状況の中、あの魂の踊り!ものすごくフラメンコでした。ひっくり返りそうになりました。すごいもの見れました。幸せでした。こういうフラメンコを、もっともっとたくさんの人達に是非見てもらいたいな、と心の底から思いました(*^^*)



その後は長きに渡りお世話になった、伴さんのサプライズパーティー!

DSC_0468.JPGDSC_0459.JPGDSC_0475.JPGDSC_0458.JPGDSC_0471.JPG

多くの眩いフラメンコアーティスト&関係者の皆さんが駆けつけ、あたたかい笑顔に包まれた素敵な会でした。じーんとしました。参加させて頂き嬉しかったです。
伴さん、そして松田さん!ノベンバーの皆さん、いつも本当にありがとうございます。
あー、何とも良い1日でした♪




親子写真もいいの撮れました。

DSC_0447.JPG

どっちがどっちの親子? 笑

DSC_0449.JPG




そして本日6月25日(土)は私にとってのノベンバーイレブンス ラストライブです!
心して踊ります!お待ちしています♪

FB_IMG_1466509447812.jpg

posted by noviadenobita at 02:22| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年06月20日

ノベンバー ラストライブ

日本フラメンコ界最大のイベント、新人公演3日間が終わりました!全日足を運びました、たくさん感動しました!

そして今日は

FB_IMG_1465290169287.jpg

こちらを見に行きます!
踊り手は全員新人公演の審査員の方ではありませんか!
本間牧子さん出演します、お時間ありましたら是非いらしてください♪


そして今週末は私も出演させて頂きます!

FB_IMG_1466509447812.jpg

6月25日(土)
赤坂 ノベンバーイレブンス
open/18:00
start/19:30 (休憩あり)
charge/\4,500(税別)
踊り/鈴木舞、三枝麻衣、永田健、小林成江、平尾華子、本間静香
ギター/長谷川暖
歌/森薫里
バイオリン/森川拓哉
http://www.risingdragon.jp/



長きに渡り出演させて頂きました、ライブ・ビストロ赤坂ノベンバーイレブンス。オーナーは宇崎竜童さん&阿木燿子さんご夫妻。これまでたくさんのアーティストと出会い共演させて頂き、刺激をもらい、自分を成長させてくれました。
そんなノベンバーのフラメンコレギュラーライブがいよいよ今月末で最後になります!
最後の出演です。強力豪華メンバーです。
是非是非足を運んで頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします♪

posted by noviadenobita at 13:02| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年06月16日

盛岡の発表会! 思い出PHOTO

先月5月22日、たくさんの方々に支えられ、おかげさまで盛岡のペーニャデフラメンコの発表会を無事終了することが出来ました!

FB_IMG_1456748475147.jpgDSC_0381.JPG


応援してくださった全ての皆様!
頼もしくがっちりサポートしてくださった
舞台関係の皆様!
アーティストの皆様!
心からありがとうございました!

_M7A9903-3.JPG2643__99P0755-2.JPG2647__99P0759-2.JPG

_M7A9839-3.JPG2625__99P0737-2.JPG

届きたての舞台写真、撮影は
阿部和史カメラマンです。
いつも素敵な写真をありがとうございます!



出演者は13人と少ないのですが、一人一人のエネルギーや思いの強さで、少なくとも20人以上はいるような錯覚に陥ります。笑
そしてその13人のここ一番の晴れ舞台を心待ちに、約400人もの方にご来場頂きました!感激です。この上ない晴天とあたたかいお客様に恵まれて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなに一生懸命練習を積み重ねて、本番はなんとあっという間なのでしょう。
一年半の思いが溢れ出た、胸に迫る舞台でした!みんなすごい!


打ち上げ!

1463932992591.jpg1464004409496.jpg



そして6月に入り先週末、出来たてホヤホヤの発表会のDVD上映会!

IMG_20160611_233444.jpg


また新たなステージへ向かって

静かに始動しました(*^^*)




posted by noviadenobita at 17:50| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年06月10日

心を虜にするもの

DSC_0430.JPG


フジヨシブラザーズ展! in新宿伊勢丹

深堀さんの金魚展!

秦基博さんのコンサートツアー!

大好きな作品やアーティストと空間を共にする心潤うひととき。

近々行く予定の
シルクドソレイユ『トーテム』、アフガニスタン展 も楽しみです。




そしてそして
先日、日本・千葉の海浜幕張で開催された、

エアレース!!


去年初めて日本で開催された時から、次こそは必ず行きたい!とずっと思っていました。
はれてミニ発表会の翌日の6月5日、行って来ました
ついに本物のレースを目の前で見れるーー!

DSC_0402.JPGDSC_0415.JPG


開催地は馴染みの場所、海浜幕張です。


DSC_0429.JPG

ちなみに
左手の青くて丸いのが
私の心ときめく夢の国、千葉ロッテマリーンズの本拠地・QVCマリンフィールドです。

うん。
心躍る、実に良いコースです。 笑



時速370qで空を走る他に無い圧倒的な迫力、
流星のような速く美しい軌跡に猛烈に感動。
しかも日本唯一の、いやアジア唯一のパイロット、室屋さんが悲願の初優勝、しかも母国で、というこの上ない喜びに満ち溢れた歴史的瞬間に立ち会えてしまって、あまりにも深く深く感激して胸がいっぱいになり、余韻もまるで冷めやらず、毎日毎日、寝ても覚めても、










DSC_0425.JPG

エアレースのことで頭がいっぱいです。





ちなみに
日頃、プロ野球のシーズン中(今真っ盛り)は
全144試合、基本的に週6で試合がありまして、
試合の無い主に月曜日になると
「つまんなーーい」ってなるのに

エアレースは年間8レース。
次開催はあと約1ヶ月も先ですって。



待てなーーーーい! 笑



次はハンガリー開催だそうです。
とても楽しみです。
日本から室屋選手を応援します。

DSC_0426.JPG

マイヒーローです!




もちろんこちらも

1463572380327.jpg

マイヒーローです!


(*^^*)

posted by noviadenobita at 14:02| Comment(0) | 日記