ブログ

2016年07月20日

TRANERA 展示&販売会のお知らせ!

スペイン発・選りすぐりのフラメンコ商品を取り扱っている
TRANERA
http://www.trianera.com/

このTRANERAさんがこの夏、スペインから、本間スタジオにも上陸してくださることになりましたー!


received_10153256874332185.jpeg


マントン、シージョ、花、靴等小物を中心に
スペイン製のセンスのよい品々を実際に手に取って見て頂ける貴重な機会です。
私もどんな商品と出会えるのか今からとても楽しみです♪


2016年8月4日(木)
19:00〜20:30
TRANERA 展示&販売会 in 本間スタジオ
中野区上高田3ー28ー9
西武新宿線 新井薬師前駅南口から徒歩約5分


もちろん本間教室の方ではなくても、お越し頂けます!
是非お気軽に足をお運びください♪その際は事前にわたくしまでご一報くださいm(_ _)m


それではご来場心よりお待ちしております!


posted by noviadenobita at 00:14| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年07月14日

夏のライブは月島スペインクラブ!

7月、8月と、月島スペインクラブのフラメンコライブに出演させて頂きます!
足を踏み入れたとたんテーマパークみたいに楽しい、素敵なスペイン料理レストランです。
8月の方は本間牧子さん月島初出演です(^^)
どうぞよろしくお願いいたします☆


7月25日(月)
踊り/三枝麻衣、星野愛加、本間静香
ギター/今田央
歌/有田圭輔
カホン/豊田弘一


8月15日(月)
踊り/山本壬子、山本将光、山本玲、本間牧子、本間静香
ギター/石井奏碧
歌/有田圭輔


ショータイム
1st/19:00〜(ギター演奏)
2nd/20:00〜
3rd/21:00〜

月島スペインクラブホームページ
http://www.spainclub.jp/tsukishima/


2508__99P0620-2.JPG

posted by noviadenobita at 16:36| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年07月10日

七夕の夜はジャズ×フラメンコライブでした!

七夕ライブ・ジャズ×フラメンココラボレーション企画
無事終わりましたー!

フラメンコジャズ.jpegFB_IMG_1467742201988.jpg


横浜関内の老舗ジャズライブハウス、よいどれ伯爵さんにて。
FB_IMG_1467988280383.jpg


普段とは全く異なる環境の中でのライブ、とても新鮮で楽しいライブでした。
ジャズベース、バイオリン、パーカッション、フラメンコギター、ピアノ、ボーカル、この豪華な6人が織り成すハーモニーの中に自分も溶け込んで踊れるなんて、何とも贅沢な経験。フラメンコライブではこういう機会無いですものね。
体ごと丸ごと、素晴らしい音のシャワーに包み込まれたのでした。
そんな訳で、七夕の夜は素晴らしい音楽に酔いしれたのでした。酔いどれ伯爵なだけに。

DSC_0526.JPG


フラメンコの2曲以外に
Summer Timeと、
FB_IMG_1467988361439.jpgFB_IMG_1467988368317.jpgFB_IMG_1467988375519.jpg


My Favorite Thingsと、
FB_IMG_1467988357943.jpgFB_IMG_1467988372260.jpg


チックコリアのSpainも
FB_IMG_1467988310611.jpg

踊りましたー!
いろいろ勝手も違いますし
初顔合わせも全貌を知ったのも本番のほんの3日前ですし
何より踊りだけは譜面は無いですし
そりゃ心配もありましたけど笑、、、楽しかったです!
My favorite things は3年程前にバイオリニスト・拓哉さんの結婚披露演奏会で初めて踊らせて頂いたことがきっかけで、個人的にも思い出深い曲なので、またこうやって彼らと共に久しぶりの機会に恵まれて、嬉しかったな。
他の楽曲も、トンボ、So what、Volver等々盛りだくさんの3部まで、横で聞いていて惚れ惚れしておりました。



FB_IMG_1467988322808.jpg

リーダーの池田さんと、3部の最後まで全部見届けてくださった青鹿さんと!



改めまして共演の皆様、見に来てくださった皆様、よいどれ伯爵様、
心からありがとうございました。



それから
今回声かけてくれて嬉しかったー

DSC_0519.JPGDSC_0520.JPG

親愛なるお二人
いつもありがとう!



また皆さんとご一緒出来たらよいです。

もっといい表現者になりたいなあ!

ジャズとの出会いに心から感謝致します。


posted by noviadenobita at 20:35| Comment(0) | 公演スケジュール

2016年07月06日

パセオフラメンコ7月号に載ってます

本気だったら、パセオ!
今月号です。

1159609232



4月28日のパセオソロライブの記事掲載してくださいました。

20361088632009886584

ライターの石井様、パセオの皆様、心からありがとうございました。



そうです
紛れもなく今年の一大事だったこのパセオライブ
載せそびれていた写真達、次回載せたいです。



そして、大変ありがたいことに、

来年も出演させて頂くことになりました。


2017年5月11日(木)
パセオ企画 本間静香ソロライブ in 高円寺 エスペランサ


このような素晴らしい機会を頂けたので、来年までに
身体を鍛えて、磨いて、
少しでも進化したところをお見せ出来たら良いなと今から思っています!


posted by noviadenobita at 02:20| Comment(0) | 日記