ブログ

2017年11月19日

発表会無事終えることが出来ました!

心に残る踊り、ギター、歌、サポート、皆さんのおかげで今年も無事終えることが出来ました!
心から感謝です!

取り急ぎ打ち上げの模様。
いい笑顔ありがとうございます♪


DSC_0491.JPGDSC_0494.JPGDSC_0498.JPGDSC_0501.JPG1511006100760.jpg1511006122512.jpg1511006079010.jpg1511006094801.jpg1511006098647.jpg1511006117791.jpgDSC_0504.JPG1511006072424.jpg


posted by noviadenobita at 00:20| Comment(0) | 公演スケジュール

2017年11月14日

そして12月17日(日)は盛岡の発表会!

1年半に一度のビッグイベント、盛岡の発表会!
今回は出来たてホヤホヤの真新しいホールで!
すごく綺麗な建物で、フラメンコのイベントももちろん初めてだそうです。光栄です♪


FB_IMG_1508902333690.jpg


先日は東京から心強いミュージシャンのお三方をお呼びしてのリハーサル、無事スムーズに終了しました。
ギターのかなおくん、パーカッションのはるなちゃん、歌のチェマさん、皆さん本当に頼もしくてあたたかく、嬉しくなりました。ありがとうございます!本番が楽しみです。


1510657690047.jpg1510657685775.jpg1510657668415.jpg1510657665863.jpg1510657681551.jpg1510657677760.jpg1510657691825.jpg1510657670743.jpg


短い時間でしたけど休憩中に、隣の川辺を皆でお散歩。

1509880931815.jpg1509880947612.jpgDSC_0400.JPG


1509880924130.jpg

はるなちゃん可愛いね。


1509880937907.jpg

いつも一人の帰り道、この日は盛岡駅の構内で皆で名物じゃじゃ麺を。皆で食べると美味しいな。



盛岡 ペーニャデフラメンコ発表会2017
12月17日(日)13:30
滝沢市ビッグルーフ大ホールにて開催です!
少しでも良いものに出来るよう、只今一同総力を上げて全力で準備中。

お近くの方も、お近くでない方も、あたたかい応援どうぞよろしくお願いいたします♪♪



posted by noviadenobita at 20:49| Comment(0) | 公演スケジュール

11月18日は本間教室発表会です!

今年もいよいよこの季節となりました。
今週末2017年11月18日(土)13:00より
昨年と同じ
セルバンテス文化セーター B1Fオーディトリアム
にて開催させて頂きます!


1508206799243.jpg


先日最終リハーサルを無事終えました。あとは皆最高のコンディションで当日を迎えられますように!
今年も本間教室らしく、ほとんどの方がソロです。そして楽しい親子パレハや絆の深い3人組も。7分くらいのあっという間の時間ではありますが、その7分が、それぞれ思いきり自分らしく、かけがえのない最高のひとときになればと願います。
本間牧子も静香も踊ります。
今年もあたたかいご声援どうぞよろしくお願いいたします♪
チケット、出演者かわたくしまでお気軽にお訊ねください♪当日券もご用意致します。

ご出演の皆さん
伊東清美、金井英子、小谷享、後藤尚子、小林隆子、近藤恵子、斎藤美奈子、佐藤綾子、篠和子、篠原泰子、白鳥光良、杉山愛梨、高杉ロサ、立花則子、塙三知子、古澤静枝、松崎なつみ、藪下智子、森山宏子、森谷美紀子、山内伊勢子

ギター/いわねさとし、磯谷徳志
歌/大橋範子、ダニエル・リコ
本間牧子、本間静香

posted by noviadenobita at 18:49| Comment(0) | 公演スケジュール