ブログ

2015年11月18日

大分日記 その1

先週、3泊4日で大分に滞在しておりました!
普段なかなか九州の方まで訪れる機会が無いので、随分前から
この大分行きをずっとワクワク心待ちにしておりました。

DSC_1192.JPGDSC_1233.JPG


大分県は、今までに訪れたことはあるのですが
お仕事で 大分の地で踊ったのは初めてでしたので
この地で踊ることが出来て
とっても嬉しかったです!
今回は、大分市の繁華街のど真ん中、歴史ある 老舗・クラブ三清さんの記念ライブに出演させて頂きました。二夜連続ライブ!


DSC_1203.JPGDSC_1220.JPGDSC_1223.JPG


おかげさまでたくさんの人、暮らし、文化、そして思いに出会うことが出来ました。
この地で新たなご縁が出来て嬉しく思います!
滞在中は本当に本当に数々のお心遣いを頂き、心に染み、なんとお礼を申してよいのやら
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
三清さんのママさん、本当にありがとうございます。
そしておめでとうございます!
これからも益々の発展を心より願ってやみません。
そして司会をしてくださったFM大分の麻湖さん、お店の皆さん、共演者の皆さん、
皆様大変お世話になりました!ありがとうございました!
そして今回お声がけしてくださった
壬子先生
改めましていつも本当にありがとうございます。
踊りも感動的で鳥肌が立ちました、ご一緒出来て光栄過ぎます。
今回大分で体感したたくさんの思い、これからも大切にします。
そしてこのご縁を心の中で大切にします。
また皆さんとお会い出来ますように!



そして大分グルメも大満喫です。


DSC_1210.JPGDSC_1211.JPGDSC_1213.JPGDSC_1224.JPG


関サバ、りゅうきゅう、ふぐ
朝食まで
なんでこんなに美味しいんですか?胃袋が足りないです。


2夜連続ライブのあとは
せっかく大分まで来れたので
共演の香織さんと
翌日から別府の温泉三昧・食い道楽の旅へ出掛けたのでした。


つづく


posted by noviadenobita at 15:21| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: