ブログ

2017年11月14日

そして12月17日(日)は盛岡の発表会!

1年半に一度のビッグイベント、盛岡の発表会!
今回は出来たてホヤホヤの真新しいホールで!
すごく綺麗な建物で、フラメンコのイベントももちろん初めてだそうです。光栄です♪


FB_IMG_1508902333690.jpg


先日は東京から心強いミュージシャンのお三方をお呼びしてのリハーサル、無事スムーズに終了しました。
ギターのかなおくん、パーカッションのはるなちゃん、歌のチェマさん、皆さん本当に頼もしくてあたたかく、嬉しくなりました。ありがとうございます!本番が楽しみです。


1510657690047.jpg1510657685775.jpg1510657668415.jpg1510657665863.jpg1510657681551.jpg1510657677760.jpg1510657691825.jpg1510657670743.jpg


短い時間でしたけど休憩中に、隣の川辺を皆でお散歩。

1509880931815.jpg1509880947612.jpgDSC_0400.JPG


1509880924130.jpg

はるなちゃん可愛いね。


1509880937907.jpg

いつも一人の帰り道、この日は盛岡駅の構内で皆で名物じゃじゃ麺を。皆で食べると美味しいな。



盛岡 ペーニャデフラメンコ発表会2017
12月17日(日)13:30
滝沢市ビッグルーフ大ホールにて開催です!
少しでも良いものに出来るよう、只今一同総力を上げて全力で準備中。

お近くの方も、お近くでない方も、あたたかい応援どうぞよろしくお願いいたします♪♪



posted by noviadenobita at 20:49| Comment(0) | 公演スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: