ブログ

2018年04月15日

パセオフラメンコ4月号に掲載されています!

遅ればせながら、、
ありがたいことに恐れ多いことに、現在発売中のフラメンコ専門誌『パセオフラメンコ』の今月号(4月号)にカラー4ページに渡り掲載して頂きました!

FB_IMG_1521180386082.jpg


(、、もうそろそろ次の号も発売する時期ではありますがあせあせ(飛び散る汗))
ひとつひとつ言葉を大切に選んで繋いで、自分の気持ちに正確に答えようとしていくことで、この企画によって心が整理されていき改めて大切なものを確認出来たりしたひとときでもありました。

ありのままの今の自分自身の姿、心も体もこのような形で記録に残せて良かったなと思います。

こんなに素晴らしく貴重な機会をくださったパセオの小山さんに心から感謝申し上げます。

まだまだな私ではありますが、5年後、10年後、これを見たときに、この頃はこんなこと思ってたんだな、とか、変わってないな〜、とか、思う日が来るのが楽しみでもあります。

20180415_215216.jpgDSC_0143.JPGDSC_0136.JPG


書店やネットでいつでもご購入頂けま〜す。パセオフラメンコ、どうぞよろしくお願いいたします♪

http://www.paseo-flamenco.com/


posted by noviadenobita at 22:14| Comment(0) | 公演スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: