ブログ

2021年06月02日

6/27(日)本間教室ライブ開催!

6月27日(日)13時
高円寺エスペランサにて
本間フラメンコ舞踊教室 Estudio Aliatar
教室ライブ開催いたします!
毎年この時期にエスペランサで開催させていただくようになって、今年で一体何年?十年二十年?最早わかりません、、笑
たくさんの思い出、そして感謝の気持ちは書き尽くせません。長きに渡りこの教室ライブをあたたかくサポートしてくれた田代淳さんがもう居ないという事実も未だ受け止めきれません。
エスペランサ、田代淳さんへの思いも込めて教室ライブのサブタイトル、そしてオープニングの合わせものに『希望の光』と付けてみました。いつもあたたかく照らし続けてくれた淳ちゃんへ。
エスペランサのステージに立てる喜びを改めて心と体いっぱいに毎秒刻めたらと思います。
そしてそれぞれ様々な事情のある中、今回の出演を決めてくれた邦子さん、裕香子さん、黒澤さん、小谷さん、尚子さん、隆子さん、心から感謝しています。このメンバーで心を合わせて挑みたいと思います。
皆さんソロ踊ります(うち二人組1曲)。(母も私も1曲ずつ)
応援どうぞよろしくお願いいたします!
ちなみにこの教室ライブに十年二十年毎回欠かさず出演してくれている小林隆子さん。85歳。私の叔母。昨年秋に足を骨折、入院、手術、、それでも驚異の回復、今も本番に向け毎週本間スタジオまで練習しに来ています。これで最後と言っています。このまま無事順調に本番を迎えられますように!最後までステージ全う出来ますように!どうかお守りください!毎朝ご先祖様にお祈りしています。
それからうちの母・本間牧子さんのソレアも是非一人でも多くの方に見ていただきたいです。ソレア踊ると命が削れるそうです。
大切なものを教えてくれます。
身内ネタばかりでごめんなさい。
そして絶大な信頼を寄せる小原さんと桂子さんに今回初めて教室ライブの出演をお願いすることが出来ました。そしていつもクラス伴奏してくれている磯谷さん。
そんなドラマがたくさん詰まったアットホームな教室ライブ、どなたでもご覧いただけますきらきら
人数を制限してのご案内となります。
ご予約、お問い合わせはお店ではなく直接教室、わたくしの方で承っております!
是非どうぞよろしくお願いいたしますにこにこ

received_817259495866141.jpeg

フライヤー制作/吉水かな子さん
フライヤー使用写真/田島聖一さん

posted by noviadenobita at 16:26| Comment(0) | 公演スケジュール
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: