ブログ

2014年02月01日

EL TESORO『宝物』

先週の鶴幸子リサイタル公演!
無事大盛況で終了することが出来ました。
ほんとにほんとに大変だったけど、、、
ほんとにほんとに楽しかった!

て言いますか、
このつるこさんの半生を描いた公演、EL TESORO「宝物」。
作品のテーマが明確で実に素晴らしく。
皆とたくさんの時間をかけて、苦楽を共に過ごして、ひとつのものを作り上げて。
子供の頃にあんなに嫌いだったフラメンコが、今はそのフラメンコを通じて、気が付けばこんなに素敵な仲間との出会いをもたらして。
いろんなことを思い出し、自分なりの「宝物」を感じた日でもありました。

今回の公演、せっかくこんなに作り上げたんだから、、、
ってことで、いつかどこかで
再演熱望!
って話もしております。

公演は、お馴染み素敵なフラメンコ写真家・大森さんが撮影してくださいましたが、個人的にはすっかり撮りそびれ。
見に来てくださった方や共演者のブログです。こちらに写真も載っております、ぜひご覧になってくださいね♪♪

川尻敏晴の夜ごと酔いどれタブラオ巡り
http://flamenco-sitio.com/yoidore/2014/01/2014125.html

齊藤綾子ちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/a_yako_1/archives/51905982.html


ちなみにその翌日は日本フラメンコ協会の新年会&新人公演授賞パーティーに出席。
こちらも大切な「宝物」の皆と共に、祝って楽しく過ごしました(^◇^)

以上
本間静香の宝物週間でした〜♪
posted by noviadenobita at 02:36| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あれ?昨日書き込みしたのに反映されてない!
失礼しました〜。

今回はテソロのために
振付覚えてくれたり、二人だけで
たくさん練習してくれたり、
本当にありがとう!!
二人がいなかったら実現したなかった〜。

私一人が受け取る宝物が多くて
申し訳ないと思っていたのだけど、
静香ちゃんも何かを感じてもらえてたのなら
嬉しいです!

ウエディング風衣装が着られるうちに
再演できたらなあ。。
Posted by つるこ at 2014年02月02日 16:36
つるこさん
コメントありがとう(^o^)♪
結婚式の再現シーンはほんとにいつもうるっときちゃう。
ぜひ再演実現させましょうね☆
京ちゃんも私もはりきりますっ
Posted by shizuka at 2014年02月03日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: